ダイヤモンドネックレス・ダイヤ ピアスなどのジュエリー通販サイト「エメットジュエリー」

Aemt Jewelry -エメットジュエリー-

公式ショップならいつでも3%OFF

公式ショップならいつでも3%OFF ダイヤモンドの賢い買い方

会社概要

1968年に設立しました株式会社 ヤマト(製造メーカー)のインターネット小売り部門としてエメットジュエリーが2010年にオープンしました。
エメットジュエリーの販売製品の95%が弊社企画製品になります。
卸や小売などの流通業者を通さず直売を行う為、品質のよいものをお安くお届けしています。ご注文いただいたお客さまには、高品質のジュエリーを身に着けていただきたいとの思いから、すべての製品に弊社の品質保証書をお付けして発送をさせて頂いております。 最高のジュエリーを身に着けていただくため、心よりのサポートをさせていただきます。
株式会社ヤマトのマークであります「YSマーク」が特許庁による商標登録 (商標登録番号 第1542962号) を取得しているため、 このメーカー刻印が有れば確実に弊社で製造した事の証と判り、アフターケアー等もご安心してお使い頂ける取り組みを行っております。

弊社では、Speed(速さ)、Smile(笑顔)、Sincerity(誠意)、Greet(挨拶)を モットーに取り組んでいます。
メンズ物からレディース物まで幅広く取り扱っておりますのでよろしくお願いいたします。

事務所(ショールーム)ご来店につきまして

エメットジュエリーのページをご覧下さいまして誠に有難うございます。
近年インターネットの通販が定着した中で良い物をお安く販売できる流通システムはないかと思いインターネット通販なら中間マージンがないので通信販売を始めました。 最初に驚かれるかと思いますが、エメットジュエリーは小売店では御座いません。
良い商品をメーカー価格にてインターネット通販してます。
そのため店舗を構えてしまいますと人件費、テナント料等のコストが掛かってしまい結果的に良い商品をメーカー価格では販売できなくなってしまいます。
ただお客様の中には商品をインターネットやTELだけで買うのは心配に思われる方もいらっしゃると思います。

そのようなお客様の為に事務所では御座いますが商品をお見せすることは可能で御座います。
ご来店頂きましたお客様には申し訳ございませんが、少しでもたくさんのお客様にご覧いただくために1時間迄のご対応とさせて頂いております。
大変身勝手なお願いですが宜しくお願い致します。
お気軽にご来店お待ちしております。
ご来店の際にはTEL・メールにてご連絡ください。

メール:info@aemtjewelry.com
TEL:03-5815-5955

エメットジュエリー事務所

JR山手線駒込駅東口から徒歩2分
〒114-0015
東京都北区中里1-9-7 駒込和装学院ビル201

店舗責任者: 加藤 伸記(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者: 加藤 伸記
店舗連絡先: info@aemtjewelry.com


マップを表示する

営業時間

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。

営業時間: 平日10:00~17:00
休業日:   土、日、祝祭日

TEL:03-5815-5955
Mail:info@aemtjewelry.com

※休業日のご注文、メールでのお問い合わせは承りますが、休業日明けのお返事になりますので、ご了承願います。

エメットジュエリーとは?


商標登録番号:第6638431号

エメットジュエリーの名前について

店長であります加藤がイスラエル(ダイヤモンドや原石が大量に集まる国)で約2年間ダイヤモンドの勉強や買い付けをしてました。
イスラエル国の母国語でありますヘブライ語にエメットという言葉があり、その言葉の意味(真実、本当)です。
真実、本当のジュエリーショップをしたかったのでこの名前を付けました。

沢山ジュエリーショップが有りますが、メーカーが小売店舗を出すのはやはり勇気がいりましたが、思い切ってインターネットでのジュエリーショップを立ち上げました。 メーカーである以上価格、品質に自信がありますので、是非ご期待下さい。

宝飾品は(ダイヤモンドも含む)定価が決まってません。
金、プラチナなどの国際相場の物は決まってますが、それ以外の宝石はこの日本では価格差が激しすぎます。
エメットジュエリーの名前に恥じることなく「良いものをお安く」頑張ります。